アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

出会いを感じる時はどんな時

LOVE

サンタさんは自動車に出会ったのでしょうか?

 

サンタはトナカイと決めつけてはいけませんね。

 

 

上手くいく、素敵なこと、好きなこと、楽しいこと、良い話

出会った時に感動・感激できる自分。

 

上手くいかない、楽しくない、好きでない、悪い話

出会った時に出会ってないと流そうとする自分。

 

 

どちらも自分。

 

 

一番頑張れる時は、素敵な出会いと長く共有共感でき

素敵な出会いを探し、見つかった時。

 

 

過去の出会いも今の出会いとして喜びあえる時。

 

 

前から知り合いだったような・・・気がするね(*^_^*)

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031