アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.04.09

トヨタクラウン

毎日テレビから何度となく流れてる トヨタのCM。
ピンク色のクラウンってどうよ(笑) って
工芸高校横のトヨタさんに展示しておりました。

それを発見した私! これは撮影しなくっちゃと横を通過。

朝は一刻も早くチャリをこき、昼間はほとんど出かけず

夜は真っ暗につき撮影できず。今だ!って時には信号が上手く合わず

そのまま通りすぎる。

バツグンに余裕があり、信号もばっちり。
待っててピンククラウンと、目線をそこに^^:

な~い。もうショールームからなくなってるよ。

 

人生のタイミング、上手く合った時には最高の感動が。

タイミングを外してしまった時の寂しい気持ち。

何ごとも少しの無理、冒険、ハードル上げること。

わがままにやること。

思いは通すこと。

ピンククラウンを真近で見られなかったことで

感じた些細なことでした。

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930