アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.04.13

どうしましょ。

大きな声で披露宴でのお祝いスピーチを読みあげて練習していますが

どうも、お口が回らず、カミカミになってしまう。

せっかくの原稿内容も、カミカミすると何言ってるのかわからなくなる。

 

今日は、もう練習辞めておこう。

早く帰って明日の披露宴参列の身支度の準備をしなくっちゃ。

 

一人っ子の私、いとことも年が離れていたので自分結婚式以来

30年ぶりの御目出度い席。

場になじめるのか私。そこも不安。

なんで、こんなことお引き受けしたのやら・・・。

ええもん。お料理いただくことに専念しましょう。

ご両家の皆様なんて言葉、普段使わない。。

あ~緊張してきました。

スピーチをする自分を想像するだけで、恥ずかしくなります^^

 

参列の方の若さキャピキャピにも馴染めない不安だわ~~~。

6916137

 

 

 

 

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930