アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.04.15

池田塾

池田塾1

 

美味しそう、楽しそうな写真で失礼いたします。

ご近所さんのよしみで1階のセミナールームをお勉強会にご使用の

池田塾さま。

 

 

池田清一郎、裕子さまのお人柄にひかれた若者が集まってました。

「高きを目指して心豊かに」をテーマに池田塾は若手・中堅・異業種交流による

リーダー育成をされています。

 

 

お料理はアルテのお隣のキューブさんよりお洒落なテイクアウト。
ビールも持ち込まれてました。

 

 

キッチンのある場所は飲食も雰囲気が出て良いですね。

 

 

 

4階の大きなお部屋では40名くらいのセミナーも開催。

 

 

3階のスタジオは、プロモーションビデオの撮影にも。

 

 

2階のオープンスペースは、コンサートにも。

 

 

1階は会議や交流会に。

 

 

1階ロビーは各種作品展示に。

 

 

そう最近はアルテのお部屋を自由に使っていただく機会が
増えてきています。

 

 

 

こんなこと出来るかな~?ってお問い合わせいただきましたら

マネージヤーがご提案いたしま~す(笑)

 

 

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930