アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.04.17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日の4月16日(火)には私の誕生日のお祝いメッセージをたくさんに

いただきまして、皆様の心を感じました。ありがとうございます。

 

そんな日にあった出来事。

 

アルテカルチャー高松は最近まで塩上町で営業していました。
そのビルに用があり立ち寄ると入り口ドアには「テナント募集」と貼ってあり
4年間ここで頑張ってたんだな~。離れて2ケ月くらいなのに

随分昔のように感じました。

 

 

そしてずーと仲良くしてくださってました

カレーのキリン堂さんのママにご挨拶に立ち寄りました。

ママがスマートになってるので、ダイエットしたの・・・?って言ったら

そうではないらしい。

闘病の末、2ケ月前に娘さんがお亡くなりになったそうです。

お店を開ける気にもならずにいた。

ずーと閉めていたんだがそろそろ再開と思い、今日やっとカレーのご飯を炊いた。

今日からお店を開くんだ。そんな所に現れた私。

ママから闘病中の写真や話しを聞いて

塩上を離れた2ケ月で起きたことにショックでした。

娘さんを知っているから余計に信じられなくて。

アルテ起業のころの創業塾で一緒だった彼女。

その後もお付き合いはしていました。

ヨガをやっていてインドと日本の行きき。

高松に戻ったと思ったらすぐに居なくなってね~なんてお母さんは

良く言ってました。

本当に居なくなってしまった・・・・・(;_;

今はずーと一緒。もうどこにも行かない・・・て。

ご冥福をお祈りいたします。

亡くなった彼女が私をあの場所に呼んだようです。

2013年4月16日

 

忘れられない日になりました。

 

 

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930