アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.04.29

昨日の素敵女子様より続きのコラムが届きました

 

 

わかりやすい言葉ですね。

 

読み進んでいっても、なるほど、そうね、そうです。

そう思う・・・とうなづいてました(#^.^#)

 

以下 ↓ ↓

 

 

「投資」したことがきっかけで、
出会う人が変わり、仕事も少しずつ生まれて、
勉強仲間がビジネスパートナーへと変化していくんですね。
こうなってくると
「投資」は金額以上のものを
与えてくれたことになります。

ぜひ意味のある「投資」をして
「良縁」が生まれる確立の高い出会いをして、
「化学反応」をまずは楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

自分に投資、エステも美容室も美味しいものも教養も

思いっきりする時も必要でしょうね。

しっかり考えることは大切。

 

 

 

6632684


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930