アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

セミコングランプリ2014 (12月14日)

2014年4月27日(日)高松セミコン1回目 優勝は 石原誠吾さん

2014年11月16日(日)高松セミコン2回目 優勝は 森岡美智さん

まだ2回しか開催していないのに・・・この半年は深く長く楽しい時でした。

アルテはこのコンテスト高松を主催という形でかかわっています。

アルテカルチャーには、たくさんの講師の方が教えてくださっています。

もの作りや身体作りや知識を深めたり、その内容は講師の方々はたくさんの学びをし

ご自分の全てを生徒さんに教えてます。

せっかくですので生徒さんだけでなく、多くの方にその内容を伝えてみませんか。

セミナーをするわけでなくても、伝えるということはとってもシンプルな自分表現。

高松から四国に輝く方を多く見つけていきたい

そのお話しで輝ける方も見つけたい

私はそう思っています。

グランプリのサイト ⇊

http://personal-brand.jp/seminar-contest/gp2014/

セミコングランプリ2014 に出場は全国で選ばれた7名。

無題

その中に石原誠吾さんがいます! 高松からグランプリの舞台に立ちます。

日曜には、大きな感動や感激を味わうことができ

最高の12月になる気がします。

良いご報告ができますように。

そして高松には 2009年のグランプリを獲得した

素敵なすっごい方がいます       ⇊  そんな歴史のある高松なんです。

sae


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031