アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

仲間がいることで勇気も元気にもなれる

全く知らなかった同志が学ぶ環境で一緒になる。

 

たまたま選らんだメニューが同じという共通なことだけ。

 

講師には講座初回に「はじめまして」って出会うだけ。

 

 

多分、ほとんどの方はサイトで空気感を見て

自分に向くかな~なんて、リサーチはされてるかと思います。

 

 

アルテカルチャーの受付では講師のこと同じクラスの方のこと聞かれることは少ないです。

アルテオーナーが自信をもってお勧めしてる講座ですので

生徒さんもわかってくださるのでしょうか。

 

 

まず、このカルチャーならば自分に合うかも
最初に見極めていただいてるからでしょうか。

そんな嬉しいことが続いています。

アルテ

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031