アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2015.07.26

高校全体の同窓会、同級生の会、そんな空気で無い集まる会が作れたらいいな~と
異年齢の交流会を発案してみました。

あれから1年半くらいの間でもう、4回目開催のイベント交流会になっていきました。
私の卒業しました高校は 高松市立(イチリツ)←ここば珍しいでしょう、

公立高校なんですが高松市の直管轄の高校なんです。
空気は自由、お昼には近所のお店にランチ外出OKであったり、REGALの革靴OKであったり

ボタンダウンのカッター着用もOKだったり、お洒落を楽しめた学校でした。

今は違うようですが・・・

 

 

あの当時は自由な校風がいたる所にありました。

同じ校風で育った人同士での交流は、笑って楽しくできるはず。
デザインのお仕事されてる先輩が作られたフライヤー
みんな自分のできることを存分に協力しての交流会。
誰も損や得など思ってない所が伝わります。

ichiko_fb


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031