アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

商売って何だろう

私はカルチャーを経営しています。

もちろん売上も必要なことですが、お金は回ってくると考えます。

 

 

お金の扱いに弱いので釣銭の計算間違いや
イベントで集金した際にあれ?ってことも多々。

 

 

そんな時には、仕方ないな~と諦めます。
すっごく細かそうに見られますが結構大雑把なんです。

間違った時には一瞬、落ち込みます。一瞬ね。

まっいいか!!って。

 

 

経営者たるもの、それはまずいかと思いますが
なかなか難しいこの性格。

この時の失敗したな~損したかも?

 

 

まっいいか、仕方ないか・・・・・。
私のミスですし、誰も責められないこと。

 

 

損をしたと思ったことでも
相手があってのこと。

この方とならばまっいいか!
も気持ちの良い損をした時って

だいたいは

良いことがすぐにやってきます。

 

 

それが世の中でないかと思います。

 

 

今日の損はきっとまた返ってくる。
今日の苦い経験は良い経験がやってくる
前の練習台だと。

8f4a50434c1b06506da39ee7b558319ac99d7d21

 

明日は水引レッスン

 

きっとまた幸福がやってきます。

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2016年6月
« 1月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930