アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

わからないことも起きますね

暫くオーナーブログから遠ざかってました。

 

お客様から
「あれ!英語で書いてるよ・・英語できるの、すごい!!」となど言われ

「そんなわけないやん」と、自分のブログを開くと英語になってる。

 

 

その頃は何かの不具合で英語に文字化けしちゃったんだ。これは私には直せないから
プロに聞こうとおもい、随分と放置していたら、とんでもないことになってました。
ブログの乗っ取りってあるんですね。驚きました。
気をつけよう、気をつけよう

 

 

 

自分のことは自分で管理しなきゃ
ちゃんと見てなきゃ。

 

 

整理整頓、片づけ、これが一番身を守る方法。

 

 

 

これは一番、出来てないことですが。
先日の気学イベントでも 言われてました。処分処分。

IMG_5107

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2018年2月
« 7月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728