アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2015.02.05

明日こそ良い一日にしたければ、不安を捨てて眠りについたらいいらしい。

眠る前の時間をどう過ごすかで、明日のために必要なエネルギーのチャージ効果が決まる。

今日がどんな日であっても、明日は心配しなくても大丈夫。

今日一日を無事に過ごす。それができたらOK。

眠る前に不安に襲われたら「ありがとう」とつぶやくと明日はいい一日だ!!

我が家では酔っぱらった夫がリビングで高いびきで寝始めたら

テレビなどまともに見れたものではありません。

そんな時には早寝しか方法なく、今年に入っては睡眠時間が結構増えました。

そうしたら、あれが出来てないな~の不安や、困ったな~ってこと

少なくなったような気がします。

今更ですが、睡眠は大切ですね。

7148188

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728