アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.05.07

この服着てたら、良く人に会う

この道を通ると珍しいことを見つける

よくこの場面が出てくる

 

 

それぞれ、好きなことや好きな人に会った時に

やっぱり~ って思うことってありますよね。

 

私はハワイアンソングを聞いていたら♪

講座問い合わせの電話がなったり、来店あったり

良い流れがつく気がします。

 

 

今日もアプリからハワインミュージックを聞いていました。
ふふふっ、面白い電話がきましたよ~

 

明日も オハワイ~~~

 

5493580


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031