アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.05.19

711485

 

私のカルチャー運営人生で気になっていたこと。

 

ブログやFBを使って講師の個人を発信してる方はたくさん。

ご自分のお仕事、作品のこと、家族のこと、みなさん上手にご自分を

知っていただくような素敵な記事を書かれています。

 

 

カルチャーでは、そんな方のお講座を100以上、講師の方も100人以上。

ホームページでは随時更新、ブログやFBでは事あるごとにお知らせ。

応援させていただいております。

 

 

募集案内が発行、新しい紙面ができた場合。

講師ご自身が、その紙面を大きくとりあげるようなことをされる方が

あまりに少ないです。

讃岐人の謙虚な所っていうのでしょうか?

私は違うような気がします。

 

 

こんなことあるよ!ここに自分の名前が載ってるよ!

伝えてください。大きな声で。

 

 

その為に必要な資料やデーターは請求してください。

貴方の講師ビジネスは秘密であって内緒のお仕事なのですか・・・。

そんな秘密な方とアルテが講座タッグを組んでるのですか・・・。

 

 

楽しく堂々と開業されてる方とアルテはお仕事させてもらってると思っています。

恥ずかしがらずに

 

自分を伝えましょうね。

 

 

私がアメブロで読者登録の方です。

県外のカルチャーで講師をされています。

 

多分この季節は多くのスクールが新規募集をかけています。
ブログを拝見するとちょうど告知されていました。
ライバルも多い人口の多い県外。

 

自分を知ってもらうには、はっきり宣伝しています。

 

 

少し参考に
http://ameblo.jp/fleur-chantantdeco/entry-11502924322.html

http://ameblo.jp/ryoutan-hiro/entry-11533362884.html

 

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031