アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.03.03

羊毛フエルト

灯りをつけましょボンボリに・・・♪ ♪

今日は3月3日 お雛祭り。

こちらは羊毛フェルト講座での作品。 とってもとっても小さいの。

菱餅にお座りしたお雛様、かわいいですね。

Boss家は、1月からそれぞれ家族の誕生日が毎月やってきます。

バレンタイン、子供の日、入学、卒業、たくさんの行事があります。

なぜか、それをお祝いしないシキタリ。誰も何も請求しない。

なんだか不思議と言われています。

変わってるよ!とも言われています。

そろそろセレモニーに感動できるような余裕が必要でしょうか(笑)

そうでもしないと、ハッピーは伝わらないですよね。

結婚記念日がもうすぐだわ 3月20日です。

あらら、何年目 29年かな~。  ながーいお付き合いのようですが

ダイヤモンドも望まない妻で良かったですね・・旦那様。


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031