アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.03.05

「なーんも考えてないから」「お腹がないから」「人見知りなんで」「私ってこんな人なので」

いろんな言葉で自分を防御することがあります。

人にそうされる時もあります。

正直な言葉かもしれませんが正直に感じないときもあります。

 

感性、直観、なんとなく。

はっきり好き、嫌い。

いろいろと考えてしまうより

 

 

今!!  今!!  どう感じた!!??

それを自分に聞いてみる   そして答える。

 

それが一番の方法と思います。

 

ここに行きたい、これを食べたい、これをする、この人と話したい。

そうであるはずの自分ですが、時々直観を無視した行動の時もあります。

必ず良い結果にはならないの・・

五黄土星

 

自分らしくやっていきましょ。

 

 

チュリーップ


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031