アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.03.19

今回の移転ではデザイナーというプロの方の力をお借りしました。

 

自分で出来ることには限りがあります。

元からデザインセンスにたけていたならば得意なことかもしれませんが

私はそんなタイプではないと思い、決断した結果

現在皆様に通っていただいてる新生アルテは出来てきました。

 

 

文教の街、番町を舞台にした、快適で充実した学びの場。

「カリキュラム」知性・感性・美・健康・心の5つのプログラム。
「講師」プロとしても活躍中の個性あふれる講師陣。
「スペース」カフェのようなオープンキッチンなどの空間デザイン。
「立地」学校やオフィスが多い番町にあり、お仕事や学校帰りの通いやすい。
「おもてなし」学びのコンシェルジュがスタイル毎にサポート。


私が長く続けていること、私が心していること。
コンセプトはホームページにも掲載されていることですが

改めて読み返したら気が引き締まる思いです。

移転後2ケ月。皆様の力で人間の色が見えてきたアルテですが

おもてなし の環境の整えはまだまだのようです。

より良いおもてなし

 

極めていきたいです。

7544743

 

 

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031