アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.03.25

昨日のマンスリーセミナーで気づいたこと。

私は大波も小波も波を波だと思わない体質。

顔に水があたったら目をつむれば良いし

激しく水が噴き出して来たら、隠れればいいし

太陽がでてたら、日差しをにあたりに出ていけばいいし。

 

強いということが、強みなんだろうかと思った。

実は鈍感?

3470909

自分らしい成功とは、自分の得意(強み)を活かし

心から望んでいる状態(価値観)を手に入れること。

鈍感でもいい、小波も大波もひょいひょい乗りこなして

かっこよく。母のような愛で皆さんの(先生&生徒さん)

幸せな時間作りに集中だーーーーい。

 


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031