アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

女性起業家として経験し積み上げてきたこと、日々の感じたこと、
アルテカルチャー高松で繰り広げられる人間模様、楽しくもあり嬉しいこと、綴ります。

日別アーカイブ: 2013.04.30

お誕生月って特典がありますね。

カードポイントが倍、割引があったり、

そんな特典も4月30日最後です。

 

2013年も4ケ月終わりました。

1/3 も終わったんですよね~。

 

 

 

ビジネスでは移転という大きなことがありましたが

プライベートは全く変わらず、仕事三昧です。

マンスリーセミナーのお蔭で自分向上して

いろんな方に出会い

毎日楽しいし。

 

 

 

 

この先私はどうなっていくのだろう。

このまま60歳になり・・・その先はどうなるの・・・?

なんて言いつつ、明日の5月を迎えるのでしょう。

 

 

 

55060


↑ページトップへ

アルテ カルチャー 高松の『Owner Blog - オーナーブログ』

ARTE(アルテカルチャー高松)オーナー旧ブログ『TANOまれやBOSSブログ』はこちら

アルテの輪を広げよう!リンク用バナーダウンロード

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930